ミニカート

31300 JPY以上お買い上げで送料無料

利用規約

利用規約

本ウェブサイト(「ウェブサイト」といいます)はニビトABが運営しています。

注文確認と領収書

ご注文を受け取ったら、購入確認として電子メールアドレスに電子請求書を送付いたします。ご注文の際には、正しいメールアドレスを入力することが重要です。今後の顧客サービスとの連絡を容易にするために、この電子メールを保存することをお勧めします。注文確認(領収書)は、購入証明の保証としても機能します。

世界的な支払い

私たちは、ビザ、マスターカード、アメリカンエキスプレス、ディスカバー、直接銀行振込、ACH口座振替、アンドロイドペイ、アップルペイ、グーグルペイ、マスターパス、ペイパル、ペイパルクレジット、ユニオンペイ、ヴェンモ、ビザチェックアウトを受け入れます。

カラーとサーフェス

ニビトの目標は、ウェブサイト上の製品を可能な限り正しく説明することです。しかし、お使いのコンピュータの色の設定のために、雷、etに注意してください。ウェブサイト上の写真に表示される製品の色のあなたの経験は、実際の色とは多少異なる場合があります。ニヴィートは、そのような不一致に対して責任を負うことはできません。

配送不能

配達不能は、お客様のカスタマーサポートにお問い合わせください:support@nivito.com、あなたのウェブ注文IDと電話番号を含める必要があります。

ニビトは、全部または一部の注文をキャンセルする権利を留保します。これは通常、価格エラー、システム障害、または支払いの不正使用の疑いが原因で発生します。

ニビトは、常に当社のウェブサイト上で正しい情報を提供することを決定します。ただし、Web サイトの情報には、エラーまたはシステム障害が含まれている可能性があります。当社のウェブサイトに掲載されている価格は、オファーでも契約でもありません。価格と在庫状況は予告なしに変更されることがあります。

破損した商品ポリシー

商品の破損によるすべての請求は、7日以内に当社に送付する必要があります

顕著な損傷:

  • 1)カレーで直接パッケージに見られる損害を持ち出すことです。カレーID/名前は取りません。
  • 2)パッケージの写真を撮ります。
  • 3)support@nivito.comで配達した直後に当社に報告する。

隠された損傷:

  • 1)カートン内の製品の写真(装着前)
  • 2) お問い合わせ support@nivito.com
  • 3) 製品が取り付けられている場合、払い戻しは行われず、

保証:

タップとシンクの10年間の保証(ガスケット/Oリング、カートリッジエアレータ、ホースとして部品を着用しない)、ガスケット/Oリング、カートリッジエアレータ、ホースに3年間。シンクの蛇口と水の排水管は、資格のある配管工によって取り付けられ、テストする必要があります。

保証は、使用中の表面の損傷、通常の摩耗、霜の損傷、水の不純物によって引き起こされる水の損傷および誤動作、製品の不本明な使用によって引き起こされる損傷、または他の条件で使用される場合、指定された使用領域、暴力または操作の原因は、マニュアルの特定のケア指示として気にしない場合。

顧客リストは、多くの場合、オファーが行われる前に(場合によってはオファーが行われる数ヶ月前)に十分に準備されているため、指定されたマーケティング目的でお客様の情報を使用しないリクエストを送信した後も、一部のオファーを受け取り続ける場合があります。私たちはあなたの要求を実行する時間を与えるためにあなたの忍耐と理解に感謝します。

シンクケア

新しい磨かれたステンレス鋼が傷を示すように、あなたはニビトステンレス鋼のシンクを着色するためのケアの指示は、荒いまたは汚れた表面との接触を避けます!

  • 着色されたシンクは、石鹸水と柔らかい布やスポンジで洗浄し、すすいで乾燥させてすすぐるべきです。
  • 着色は、ステンレス鋼の表面の固体コーティング(物理蒸気堆積物)のみです - 過酷な引っ掻きは避けるべきです。
  • スチールウールをシンク内またはシンク上で使用しないでください(スチールウールは、錆を引き起こす可能性のあるシンクにスチールデポジットを残すことができるため、ステンレス製のシンクでは避けるべきです。
  • 色付きのシンクをきれいにするために過酷な研磨洗浄パッドを使用しないでください。
  • 色付きのシンクをきれいにするために過酷な化学物質や漂白剤を使用しないでください。
  • 通常のスチール容器(スズ缶など)との長時間の接触は避けてください。
  • 果汁、塩、ティーバッグなどからの酸への長期暴露は避けてください。

主張

製品の発注日から10年以内に、お客様は技量および材料の欠陥に関する苦情を提出する権利を有します。不良品の場合、ニヴィートは修理、交換部品、製品の交換またはクレジットを提供することができます。

すべての請求は、お住まいの国の元のサプライヤーによって処理される必要があります。Webbショップで購入した場合は、support@nivito.comに請求を送信し、それ以外の場合は、製品を購入したショップ等、またはお住まいの国の地元のニビト代理店に連絡する必要があります。

支払いは30日以内にすべて合意された後に支払われます。

払い戻し

すべての払い戻しは、他の契約が取られていない場合、購入の間に行われたのと同じ口座/クレジットカードに返送されます。払い戻しは通常30日以内に返送されます。

税金と習慣

ウェブサイトに表示されるすべての価格には、25%の付加価値税が含まれています。EU外のすべての顧客に対しては、税金とカスタムコストを費用負担で処理する責任があります。会社のお客様は、私たちと一緒にアカウントを持っている必要があります。

配信

450€以降は世界的に送料無料。郵便で処理されるすべての都市へ。お客様のご所在地にお届けする手段がない場合、当社は責任を負いません。EU 1-3週間外のEU 1-2週間以内の配達の時間。

返品ポリシー

返品品のすべての請求は、次のように処理する必要があります。

  • 1)商品を開け解除する必要がある
  • 2)商品は、その元の梱包材に梱包する必要があります。
  • 3)未使用の状態で戻る必要があります。(使用済み製品は払い戻しの承認を受け取りません)
  • 4)私たちの選択のキャリアによってピックアップされます。
  • 5)製品が当社によって検査された後、我々は払い戻しを手配します。(返品が上記の規則に従わない場合を除く)。

ニヴィートへの質問?

お 問い合わせ